人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりブログ


by thhi56

おごりの焼肉

 お友達とお食事をすることに
どうやらお奢りのようで焼肉を食べに行く。
清輝橋近くのお店「いちばん」へいざ
早速、私ビーールを注文。 うひひひひ


おごりの焼肉_c0133299_22335750.jpg


人の奢りで飲むビーールは格別です。
いろいろと注文し、まず来たのは「上ミノ」


おごりの焼肉_c0133299_22375351.jpg


次はこの店のお勧めか??「いちばんスペシャル」
スペシャルって笑える くっくっくっ


おごりの焼肉_c0133299_22393256.jpg


ホルモン盛りと野菜盛り到着
お友らちがホルモン大好物。俺は苦手なので一杯食べてくれ。
野菜盛りってこんなもんだっけ???
キャベツねーーじゃんよ。
これで500円か・・・・・


おごりの焼肉_c0133299_2246967.jpg

おごりの焼肉_c0133299_22473222.jpg


焼いてるトコも見たいでしょ皆。でパシャリ。
うまそーーでしょ!?
うまいんです。


おごりの焼肉_c0133299_22514332.jpg


いろいろと仕事の話とかして明日も早いので撤収。
ご馳走さまでした。
ちなみに今日は俺の誕生日でした。w

by thhi56 | 2007-08-29 22:55 | お出かけ